コンテンツにジャンプ

トップページ > よくある質問集(FAQ)

よくある質問集(FAQ)

更新日:2024年3月31日

カテゴリメニュー

下記のカテゴリより選択してください。

 

くらし・手続き

届出・証明


税金

市県民税

納税

固定資産税・都市計画税

軽自動車税

 

医療保険制度

後期高齢者医療制度

マイナンバーカード

地方方公共団体情報システム機構 マイナンバーカード総合サイト「よくあるご質問」(外部サイトにリンクします)をご確認ください。

水道

▲カテゴリメニューへ

健康・福祉

新型コロナウイルス感染症


介護保険


▲カテゴリメニューへ

教育・文化・スポーツ

ILC

▲カテゴリメニューへ

子育て

ファミリーサポートセンター

児童手当

▲カテゴリメニューへ


都市計画・まちづくり

土地区画整理

▲カテゴリメニューへ

このページに関する問い合わせ先

秘書広報課 広報広聴係
電話番号:0226-52-0693,0226-22-3411(市民相談室)

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?