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マイナンバー通知カードについて

更新日:2020年5月25日

通知カードは、付番されたマイナンバーをお知らせするために、平成27年10月下旬から簡易書留郵便で全住民に送付されております。

注)通知カードは令和2年5月25日から廃止となりました。
なお、廃止後も通知カードの記載事項(住所・氏名等)が住民票と同じ場合のみ、個人番号を証明する書類として引き続きご利用いただけます。 

封入されていたものは?

マイナンバーカード申請用の返信用封筒とパンフレットと通知カード及びマイナンバーカードの交付申請書が封入されていました。

  • 交付申請書おもて

    通知カードと交付申請書(おもて)

  • 交付申請書うら

    通知カードと交付申請書(うら)

これが、マイナンバー通知カードとマイナンバーカード交付申請書です。

  • 通知カードおもて

    通知カード(おもて)

  • 通知カードうら

    通知カード(うら)

マイナンバー通知カードを拡大すると、このような紙製のカードです。

このページに関する問い合わせ先

市民生活部 市民課 管理記録係
電話番号:0226-22-3422

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