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マイナンバーカードの休日交付窓口開設のご案内

更新日:2023年10月2日

マイナンバーカードを申請し、交付通知書が届いた方で、平日開庁時間に来庁が難しい方を対象に、休日交付窓口を開設しています。

事前予約の有無、開設日、開設時間については、下記の情報をご確認ください。
事前予約制の日は、比較的スムーズにお受け取り可能ですが、予約枠には上限があり、先着順となりますのでご注意ください。
また、やむを得ない事情により開設日を変更、あるいは中止する場合もございますのでご了承願います。
マイナンバーカードは、個人番号カード交付通知書・電子証明書発行通知書(はがき)に記載の交付場所で保管しています。記載以外の交付場所で受け取りを希望する場合は、事前に(受取予定日の2開庁日前まで)ご連絡ください。

休日開設交付窓口

事前予約なし

[毎月第2日曜日]

開設場所・・・本庁市民課
開設時間・・・午前9時から午後3時まで
  • 混雑する可能性がありますので、時間に余裕をもってご来庁ください。
  • 混雑している場合、お待ちいただく時間が長くなることがありますがご了承ください。
  • やむを得ない事情により開設日を変更、あるいは中止する場合もございますのでご了承願います。

事前予約が必要(希望日の2開庁日前まで要予約)

[毎月第1日曜日]

開設場所・・・唐桑総合支所市民福祉課、本吉総合支所市民福祉課
開設時間・・・午前9時から午前11時30分まで
予約申請先・・唐桑総合支所市民福祉課(32-4522)、本吉総合支所市民福祉課(42-2974)

●やむを得ない事情により開設日を変更、あるいは中止する場合もございますのでご了承願います。

このページに関する問い合わせ先

市民生活部 市民課 管理記録係
電話番号:0226-22-3422

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